記事の詳細

私たちはとても忙しい毎日を送っています。日本人は特に「働き蜂」とも呼ばれており、仕事に対しても熱心な様子が伺えます。その反面、自分では気がつかないうちにストレスがたまっていたりする危険性が高くなってしまいます。オンオフをしっかりとさせ、体をリフレッシュできれば最高ですが、なかなかそれも難しいといった声が少なくありません。

オンオフをしっかりさせたい方におすすめしたいのが、エタリーネ株式会社(原達也社長)がコーディネートする商品です。

みなさんもすでにソーシャルビジネスについてはご存知のことと思います。社会に貢献していこうという主旨でンビジネスを展開していくことですよね。エタリーネ株式会社代表の原達也社長は、商品開発についても積極的です。

エタリーネ株式会社は順調に売り上げを伸ばしており、顧客も拡大していますが原達也社長の貢献度の高さもうかがい知れます。

エタリーネらは自然のものを活用した体によいものを探しており、実は私たちの身近にあるものであったなんてこともあります。日本にとどまらず、世界各国で利用されている評判の自然素材を活用して、商品開発に取り組んでいます。

例えば水。私たち人間に水は欠かすことはできません。夏場などは暑いので、特に水分補給が不可欠ですよね。暑い時期は汗もかきやすく、水分をいつも以上に欲するのが通例です。日本は水道水が当たり前に飲める国ではありますが、水道水の栄養についてもちょっと考えたいところです。特に小さな子供がいる家庭では、水についても心配かと思います。
水道水ですが、浄水器を使っている家庭も多いことと思います。ミネラルウォーターを買っているといった家庭も見られますが、水は頻繁に使うものであり、毎回購入するのは荷物の面からも非常に難しいです。

そうしたことから浄水器については、多くの家庭で取り入れられています。エタリーネ株式会社では「ケアウォーター V2 ECO」という製品の販売を手がけています。これは何かというと、水道水から還元水を作るといった管理医療機器です。浄水器と一言で言っても実に多くの種類があります。管理医療機器はさらに性能がよいものであり、活用を検討したいところです。

管理医療機器で作られた還元水ですが、還元水とはそもそも水と電気を分解して作られたものであり、陰極側の水のことを言い表します。健康維持のためにこの水を召し上がっていただければと思います。さまざまな体感があるのではないでしょうか。長年摂取し人が還元水を手放せなくなったと言う話もあります。毎日飲む水だからこそ、健康面に気をつけたものを摂取したいところです。

健康維持のためにもこの水を召し上がっていただければと原達也社長が語っています。

水は空気同様、毎日たくさん摂取するものであり、あまり意識していなかったという人も少なくありません。水の性能が良いとはこれほどまでも影響するのかと驚く人も多いのだとか。

私たちの周りには実に多くの物が存在していますが、水というごく身近なものにあまり目を向ける機会がなく「喉が渇いたら、水を飲もうかな」くらいの感覚の人が多いことと思います。せっかく毎日ある程度の量を飲む水なわけですから、少しでも良いものを活用して、新たな水と巡りあって貰いたいと達也社長が語っています。

また水は調理でも使うものです。日々料理をするといった家庭は多いことと思いますが、良い水で調理をすることによって食材も大変おいしくなることでしょう。
還元水を使って作ったご飯はおいしいと評判だそうです。お米や野菜、お肉などみずみずしく新鮮な状態で摂取できるといったことも期待できますね。

人生80年時代だからこそ、健康面に配慮した生活を送りたいところです。少しでも配慮した形で生活することは、小さな積み重ねではありますが、老後は特に大きな差が出てしまいます。現在健康な年配の方は、普段から食事や健康に気を使われている方がほとんどです。健康とは自分で作り上げるもの、そのことを念頭に入れて、普段から取り組みを実施したいところです。

エタリーネ株式会社の代表原達也社長はみなさんがいつまでも健康でいられるよう、最新の努力に努めている様子が伺える企業です。

エタリーネ株式会社
http://www.etelina.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る